D-ZERO
Recruiting Information 2018

ディーゼロ
19年度の新卒採用

今年も新しい仲間を募集します。
お客さまのために、
仲間のために、
自分のために、
何ができるか考えることができる人を、
そして、チームの一員として、
互いに支えあい成長できる人を
お待ちしています。

会社見学・会社説明会を
ご希望にあわせて開催しています。
会社や仕事のことについて
詳しく知りたい方は、お気軽にお申込みください。

会社見学・会社説明会

日時 随時
会場 福岡本社
 
〒810-0022 福岡県 福岡市中央区 薬院1丁目14-5 MG薬院ビル2F
TEL:092-736-5255  FAX:092-736-5250
西鉄薬院駅から徒歩5分。

昨年(18年度)の募集要項

募集職種 Webデザイナー/コーダー/フロントエンドエンジニア
募集条件 大学・専門学校または独学で、Webデザイン、グラフィックデザイン、HTML/CSS/JavaScriptなどを学んでいること。
給与 ●専門卒、短大卒、四大卒:180,000円〜(諸手当込)
●芸術大・芸術系学科卒:190,000円〜(諸手当込)
※第二新卒は実務経験を考慮します。
交通費 最大15,000円まで支給(※規定あり)
勤務時間 9:30〜18:30 ※裁量労働制
休日・休暇 完全週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇
勤務地 〒810-0022
福岡市中央区薬院1丁目14-5 MG薬院ビル2F
連絡先 E-mai:recruit@d-zero.co.jp
TEL:092-736-5255
待遇 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、各種手当あり、社員研修、社員旅行、誕生日祝い、長期リフレッシュ有休制度、代休制度、定期健康診断等
1次面接 エントリー受付後、日時調整のご連絡をいたします。
必要書類等 エントリー後、以下の書類等をご準備の上、一次選考にお持ちください。
・履歴書
・卒業見込証明書
・成績証明書
・作品集/実績集
応募締切 採用者が決まった時点で締切となります。

採用の流れ

応募から入社までのスケジュールです。
  1. 会社見学・会社説明会申込み

    以下の予約ボタンよりお申込みください。
    ※会社説明会はエントリーの必須条件ではありません。

  2. 会社見学・会社説明会

    当社にて行います。
    開催日時は随時行いますので、希望日をお知らせ下さい。

  3. エントリー

    近日、公開予定です。

  4. 一次選考(面接)

    当社にて面接を行います。

  5. 二次選考(実技)

    当社にて約10日間の課題制作を行います。

  6. 最終選考(役員面接)

    当社にて役員による最終面接を行います。

  7. 合格(内定)

  8. インターン

    開始日時など相談の上、インターンとして出社いただきます。
    ※アルバイト代を支給します。

  9. 4月:入社

    入社日時を相談し、入社となります。

採用FAQ

応募・専攻について

選考のステップについて教えてください
当社では、面接、作品中心の選考方法を実施しています。
応募に必要な知識や資格はありますか?
職種により異なります。詳しくは募集要項をご覧ください。
職場見学はできますか?
はい、可能です。ご希望の方は応募フォームよりお申込みいただくか、recruit@d-zero.co.jpまでお問合せください。
採用に関する個人情報の取扱はどうなりますか?
ご応募の際にお預かりした履歴書及び作品などの個人情報につきましては、選考終了後、速やかに破棄処分を行います。返却やお問い合わせには応じかねますので予めご了承ください。

社内制度について

勤務時間・休暇について教えてください。
裁量労働制を導入しています。完全週休2日制です。勤務時間は朝礼にあわせて9:30出社をお願いしています。決められた退社時間はありませんが、早ければ18時前の退社も可能です。
また、22時以降の仕事は原則禁止となっています。やむを得ない場合に限り、残業申請を出してもらいます。※残業手当あり。
夏季・年末年始・GWなど長期の休暇もあるのでプライベートも満喫することができます。
有給休暇、代休制度について教えてください。
万が一、休日に出勤が必要になった場合は、代休をとることができますし、有給休暇制度もあります。
就業時はどのような服装ですか?
基本的には、働きやすいように自由な服装で就業していただくことができますが、取引先訪問などの際には、スーツなどの着用をお願いする場合があります。

働く環境について

社内の雰囲気は、どのような感じですか?
流れが早いWeb業界ですから、社員同士で情報や意見交換が活発です。カフェスペースでランチやおやつを食べながらコミュニケーションをとったり、退社後や休日には社員同士の交流も盛んに行われています。誰とでもコミュニケーションがとりやすい会社です。
会社の周辺環境について教えてください。
地下鉄やバスなど公共交通機関に恵まれた場所です。飲食店が多く、いろんなランチを楽しむことができます。また、徒歩でもすぐに中心街に出ることが出来ますので、アップルストアやツタヤなどでアイデアの種を拾い集めたり、情報収集したりと、クリエイターにはうれしい環境です。
職場の設備・環境を教えてください。
社員が快適に仕事に取り組めるよう、一日の大半を過ごすデスクは一人当たりのスペースを十分にとり、椅子は長時間座っていても疲れないこだわりの椅子を採用しています。
また、いつでも挽きたてのコーヒーを飲むことができるカフェスペースがあります。ランチをとったり、疲れた時にリフレッシュしたり、集中して作業をしたり、仲間と雑談したり、各々が好きなことをするスペースとして使われています。
社内売店とは何ですか?
ちょっとお腹が空いた時や喉が乾いた時に、社員が手軽におやつや飲みものを購入できるよう社内に売店を設けています。価格も格安に設定されており、ラインナップも豊富で社員の要望を取り入れた商品ばかりで毎日大盛況です!
■商品ラインナップ [※一例]
・ ポテトチップス(うすしお・コンソメ・のりしお)
・ プチ
・ ハッピーターン
・ カップラーメン各種
・ ミネラルウォーター
・ 緑茶、烏龍茶
・ 野菜ジュース