NEWS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に備えたリモートワーク推奨の実施について

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に備えたリモートワーク推奨の実施について

株式会社ディーゼロは、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、4月3日(金)から社員に対しリモートワークの推奨を行うことを決定いたしました。

5月31日(日)までを適用期間とし、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや情勢を鑑み、判断してまいります。

業務は通常どおり継続し、社内外のミーティングをできるかぎりオンラインで行います。
すでにお約束をいただいていたお客さまやお取引さまなど関係者の皆さまには、ミーティングのオンラインへの変更など、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

我が国における今後の感染拡大を防止するためにも、ご理解ならびにご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後の対応方針

2020年4月3日(金)〜5月31日(日)
※期間終了を5月31日(日)に延長いたしました。状況によりさらに期間延長の可能性がございます。

実施内容

  • 社員のリモートワークを推奨
  • 社内外のミーティングをできるかぎりオンラインで実施

当社へのご連絡について

弊社、各担当者にできる限りメールでのご連絡をお願いいたします。
当社担当者がご不明の場合は、以下のご連絡先までメールをお願いいたします。
電子メール: [email protected]

社内外ミーティングについて

変更がある場合には各担当者より、別途ご連絡差し上げます。