NEWS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 株式会社Kaizen Platformによる子会社化に関するお知らせ

株式会社Kaizen Platformによる子会社化に関するお知らせ

このたび、株式会社ディーゼロ(本社:福岡県福岡市、代表取締役:矢野修作、以下「当社」)が発行する株式の一部を、株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤憲司、マザーズ上場 以下「Kaizen Platform」)が取得し、当社はKaizen Platformの子会社となりますことをお知らせします。

当社は、2000年の創業からWeb専門として積み重ねてきた技術力や組織体制、顧客の課題解決および成長を第一に考えた提案力を強みに、年間300件以上の制作・運用実績を持つ九州最大級のWeb専門制作会社です。
事業だけではなく、九州エリアのクリエイティブシーンを牽引するリーディングカンパニーとして、質の高いクリエイティブを提供しています。また、事業だけでなく社内環境や働き方の整備や組織文化の醸成にも積極的に取り組むなど、新たな働き方を実現し持続可能な会社を目指しています。

Kaizen Platformは、「KAIZEN the World〜21世紀のなめらかな働き方で世界をカイゼンする〜」をミッションに掲げ、デジタルを活用して顧客体験(ユーザーエクスペリエンス)を向上させることで、働く人も、サービスも、そして社会も、すべてをなめらかにつなぎ世界を改善し続ける存在であることを目指しています。そのために、顧客接点を改善する動画、UX、DXの各種クラウドソリューションや、事業そのもののデジタルシフトを支援するコンサルティングなどを提供し、これまで800社以上の顧客支援実績を有しています。

Kaizen Platformと当社は、2021年から各種Webサイトのリニューアル提案・制作業務などを通じて協業を実施してきました。その中でさらに関係を深めるとともに、両社の強みを組み合わせることで、顧客体験(ユーザーエクスペリエンス)の向上として、Webサイトの開発から運用まで一気通貫で効果的に支援する体制を構築し、市場での確固たるブランドの確立を目指してくこととなりました。

今後は両社のシナジーを追求し、お客さまのWebサイトを活用した課題解決をはじめ、これまで以上の幅広いサービス提供を行ってまいります。さらに、九州エリアでの人材育成や交流、および地域での雇用創出などの実現に向けた取り組みも強化してまいります。

なお、代表取締役の矢野修作はじめ経営陣に大きな変更はなく、従来の体制を継続いたします。ご依頼いただいている制作、運用、その他案件につきましても、変わることなく対応させていただきます。新規ご相談もこれまで同様、お気軽にご相談ください。
当社では今後ともWeb制作を中心とした皆様のベストパートナーとして、各種サービスを提供していきたいと考えておりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ
電子メール: [email protected]

本件に関するKaizen Platformの詳細情報はこちらをご覧ください。
Kaizen Platform の プレスリリース
https://kaizenplatform.com/ir/news/