レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 最近のディーゼロ 2023年10月

最近のディーゼロ 2023年10月

この記事を書きながらあと少しで今年も終わるんだと思うと衝撃でした。残りわずかな2023年、10月は内定式があったり、仲間が3名入社したりと変化の多い1カ月でした。

内定式を行いました

2024年度入社の内定者2名を迎え、カフェスペースにて内定式を行いました。内定おめでとうございます!早速ですがアルバイトに来てもらっています。お二人のペースで、ディーゼロの雰囲気に慣れてくださいね。

10月より新しい仲間が3名入社しました。デザイナーの牧山さん、エディトリアルディレクターの岡さん、立石さん。ようこそディーゼロへ。これからよろしくお願いします!

今月も元気にトランポリン

今月も体を動かす会を実施しました。トランポリンの上で縄跳びをやってみたり。めちゃめちゃ盛り上がりました。インスタに動画載せてますので、ご覧ください!

https://www.instagram.com/dzeroweb/

最近のSlack

日高さんが手書きしたちいかわが可愛かったり、吉塚さんが一人でつっこんでいたり、今村さんのスタンプができていたりと今月も平和でした。

イベント情報

2023年11月2日(木)に開催されるCSS Nite様主催、オンラインイベント「#朝までマークアップ」にフロントエンドエンジニア 平尾 が出演します。詳しくは、下記URLをご確認ください。

https://cssnite.doorkeeper.jp/events/163736

福岡県で初めて開催されるアクセシビリティのイベント、アクセシビリティカンファレンス福岡(実行委員長: 当社 平尾 優典)のゴールドスポンサーに就任しました。アクセシビリティカンファレンス福岡とは「ここにいる。」をスローガンに、福岡市で2023年11月11日(土)に開催されるアクセシビリティのイベントです。詳しくは、下記URLをご確認ください。

https://fukuoka.a11yconf.net/

Written by 松村(まつむら) 

ディーゼロの広報担当。
11月中旬より産休に入ります。
また戻ってきますので、お楽しみにお待ちください!