オフィスレイアウトのリニューアルについて
このたび、昨年末からご迷惑をおかけしておりましたオフィスレイアウトの改修工事が完了いたしました。
新型コロナウィルスへの対応をきっかけとして、ディーゼロではすでに定常的なリモートワークを導入しております。 さらにオフィスのあり方も見直し、これまでイベントスペースや休憩スペースとして活用していた4Fフロアを廃止。その役割を2Fフロアへカフェブースとして移設しました。
また、あわせてオンライン会議ブースも新設し、リモートでのお客さまとのコミュニケーションも取りやすく配慮いたしました。
これまで同様ご希望されるお客さまに対しては、弊社会議室における対面のミーティングなど三密を避けながら十分に配慮して実施してまいります。
バージョンアップした新オフィスにて社員一同、お客さまへのお役に立てるよう励んでまいります。
今後とも、株式会社ディーゼロを何卒よろしくお願い申し上げます。