レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 最近のディーゼロ 2023年8月

最近のディーゼロ 2023年8月

毎日記録的な暑さの中、ディーゼロにとって特別な月がスタート。気持ちを入れ替え頑張っていきたいと思います!

ようこそディーゼロへ

秋田県在住の渡辺さんが入社しました。アクセシビリティエンジニアとして活躍してもらいます。完全リモートの渡辺さん。近々研修を受けるために福岡に来てもらう予定です。お会いできることを楽しみにしています!

D-ZERO24期突入

8月1日、24期目がスタートとなりました。今期もよろしくお願いします!

目指すはグランプリ

田中さん、諸冨さん、與那覇さんチームで応募した販促コンペ。2案応募して1案が1次審査を通過しました。(通過率7.42%!)終業後や土日に集まって企画書を作成したとのこと。ファイナリスト進出、そしてグランプリを取ることができるか・・・結果が楽しみです。

心と体のリフレッシュ

先月から行っている体を動かす会。トランポリンを中心に今回はバトミントンでもめちゃめちゃ盛り上がっていました。写真から伝わるこの楽しさ。定期的な開催になるかも?

Written by 松村(まつむら) 

ディーゼロの広報担当。未経験で広報へ。
文章を書くって、伝えるって難しい。日々奮闘中。
食べることが大好き、ご飯誘ってください。