レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 最近のディーゼロ 2023年9月

最近のディーゼロ 2023年9月

9月になり早く秋服が着たくてたまりませんが、まだまだ暑い日が続いています。さて今月のディーゼロもイベント盛り沢山でした。

「販促コンペ」2次審査通過!

田中さん、諸冨さん、與那覇さんチームで応募した販促コンペ。2次審査を通過し、応募総数4,446本からの上位111本に選ばれました!しかしファイナリストに残ることはできず、3人は相当悔しがっていた様子…来年はぜひグランプリを!

  • 課題:よーじやを「あぶらとり紙だけのお店」と思わせないためのアイデア

  • 提出企画:Who am I ?

今月もようこそディーゼロへ

9/1にデザイナーの田渕さんが入社しました!実は韓国語通訳の警察官をやっていたという異色の経歴が。韓国が大好きな田渕さん。今後どんな活躍をしてくれるのか楽しみにしています。

東京チーム御用達の焼き肉屋にて

先月入社した渡辺さんの歓迎会in東京。みんなでわいわい!

このお店は東京チーム御用達。歓迎会、送別会、今夜は谷口さんにご馳走になりたい気分etc...とりあえず「なんかあったらここ」と決めているお店だそうです。気になる!行ってみたい!

日髙さんがセミナーに登壇しました

9/28にディーゼロがサポートしているコミュニティ 九州WEB百見のイベントに日髙さんが登壇しました。テーマは『"実務で使える"デザインワークでのAI活用術』。

「明日から制作現場の実務で使える」内容を実際の制作で使うシーンを想定して紹介してくれました。明日から使ってみたい!とデザイナーに響く内容でした。

Written by 松村(まつむら) 

ディーゼロの広報担当。未経験で広報へ。
文章を書くって、伝えるって難しい。日々奮闘中。
食べることが大好き、ご飯誘ってください。