レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 最近のディーゼロ 2024年2月

最近のディーゼロ 2024年2月

3連休が2回あり、春のような陽気に誘われて、いつもよりちょっとアクティブだったディーゼロスタッフの2月の様子をお届けします。

減量ランニング倶楽部結成!

谷口さんと新津さんで結成されたランニング倶楽部、結成記念写真はららぽーとのガンダム前にて。
新津さん「これからまたガチ錬のシーズンに入っていきます」

ハッピーバレンタイン

岩堀さんから福永さんへ、メッセージつきのチョコが。直筆ってうれしいですよね。
こちらはおすそ分けの置き場所にクセあり。

おでかけあれこれ

槍を見たり、動物を見たり、土方歳三の推し活?をしたり...。

2月22日は猫の日

猫の日には、可愛いネコちゃんの写真がたくさん共有されました。

Written by 広報プロジェクトチーム

新しいレポート企画を考案中です。どうぞお楽しみに!