レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. ディーゼロスタッフのペット全員集合!

ディーゼロスタッフのペット全員集合!

ディーゼロスタッフが飼っている全ペット集めてみた

ペットを10匹以上飼ってる人もいるくらい動物好きの多いディーゼロ。スタッフが飼っているペットをすべて集めてみたら何匹になるんだろう?という広報チームの素朴な疑問から、全スタッフに緊急アンケートを行い、写真とお名前を収集してみました。

驚くほどの猫率の高さですが、どの子も可愛く撮られて愛されているのが分かりますね。ちなみに動物にまつわるエピソードでいくと昔カラスに頭を突かれて以来しばらくトラウマになりました。1日中痛かったし、大きいので普通に怖いです。みなさん気をつけてください。ペットとは関係ないですね。失礼しました。

番外編:実家のペット

離れていても家族!同居はしていないペットたちも集まりました。

ペット飼いたくなってきますね。犬がいいかなぁ。散歩がてら走る練習に付き合ってくれないでしょうか。ちょっと調べたら2年間毎日50km散歩してた犬がいるそうで、まだチャンスはあるなと思いました。

今回はここまで。次回の記事をお楽しみに。

Written by 広報プロジェクトチーム

総勢47匹!たくさんのペットがスタッフに可愛がられている事実に癒やされました。
犬を飼ったら一緒に走りたいけど果たして何キロ付き合ってくれるだろうか。嫌がられて結局1人で走るハメになりそう。