レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 最近のディーゼロ 2024年3月

最近のディーゼロ 2024年3月

暦の上では春を迎えたのに、寒かったり暖かかったり、温度調整が難しいこの頃。花粉も飛び始めたようで一部スタッフの間では「辛い、、、」という声も聞こえ始めたディーゼロですが、花粉に負けない強さがほしいところです。

自称都会かぶれの女性、ついにディズニーデビュー

自称都会かぶれのスタッフ米田さんがディズニーデビューを果たしたそうです。写真からも都会にかぶれているのがよく分かりますね。楽しそうでなによりです。
ちなみに筆者はディズニーランドが大の苦手です。昔行った時に全ての乗り物に酔ったせいで辛い思い出しか残っていません。せめてもう少しアトラクションのスピードを上げられないだろうか。

突然のポルナレフ

週末にノリでジョジョの一番くじを引いたスタッフ諸富さん。思いもよらずデカめのポルナレフが当たって大爆笑したそうです。ビシッとしてかっこいいですね。僕は第五部が一番好きです。ブチャラティ。

週末のドライブはみちしおへ

週末に美味を求めて山口県まで足を伸ばしたスタッフ立石さん。貝汁は一口目でガツンと脳天に来る味だったそうです。海鮮いいですね。ヘルシーなので食べたくなりますね。ちなみに筆者は減量中は塩サバを好んで食べます。ご飯と温かい味噌汁とサバがあれば幸せになれる。味噌汁の中に卵を落とせばさらに幸せ。和食最高。
貝汁のみちしお

Kanvas加藤さんのセミナーをサポート

ペパボ福岡支社さんをお借りして九州WEB百見のメンバーで加藤さんのセミナーを開かせていただきました。バナーデザインの添削コーナーがあったそうですが、参加した弊社スタッフ山田さんのバナーは修正がなかったそうな。(山田さんは芋が好きなことで有名です)

筆者近況

筆者近況を最後に。5/11に阿蘇で行われるトレイルランニングのレース、「阿蘇ボルケーノトレイル」にエントリーしているので頑張って練習しています。通勤ラン、帰宅ランをしつつ、休日は朝も早くから山に行き大好きなトレイルを走る毎日。無事完走したら月次レポートにきっと出してもらえることでしょう。頑張ってきます。それではまた来月。

Written by アラツ ケイスケ

日々社内でランニングの楽しさを布教する毎日。昔は山おじと呼ばれていたのに、気づけば走おじという名前が生まれていました。ランニング楽しいよ。トレイルランニングはもっと楽しいよ。お金と時間が溶けていくよ。