レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 最近のディーゼロ 2024年4月

最近のディーゼロ 2024年4月

さぁ、世の中では新学期・新年度のスタート!ディーゼロも、新たに新入社員3名をお迎えしました。フレッシュな気持ちでいっぱいのディーゼロスタッフ、4月の様子をお届けします!

桜、咲いたね♪ディーゼロへようこそ!

4月1日に入社式を行い、ピッカピカの1年生3名(少し緊張気味の新卒2名と経験豊富な中途入社1名)が新しくディーゼロメンバーに加わりました。

同日、お花見の会を開催♪夕方17時頃からふんわりスタート、21時頃まで桜を愛でながらわいわい楽しみました。突然始まるじゃんけん大会に、みんな前のめり参加。終始和やかムードでほっこりな夜でした。

ゆるカレー部、発足。ゆるる~

ここのところ体調不良だった田中さん。六本松のゼリージュで、スパイスきめてきた模様。
半年ぶりのカレーにハピハピの、おのさん。こちらは、薬院六つ角のMILAN。テーブルクロスが炭治郎柄でふふふ。
こっそりしれっと、福永もカレー部に乗っかりますとも。こちらは、八女市本町のcafe MITOTEのグリーンカレー。素敵な町屋カフェでのんびりタイム。まだまだゆるゆると、ゆるカレー部盛り上がりそうです。

山おじ(走おじ)はどこでも走る。今日も、走る。

東京出張の山おじ・アラツさん。朝早く目が覚めてしまったから、東京の街を、予定よりもたくさん走ってきたそうです!「走ると時短観光できるのでとてもオススメです。」とひと言。(ちょっと、何言っているかわからない…)

からだ動かす会(主にトランポリン)久々に開催

およそ月1開催のからだ動かす会、久々に始動…!今回は新卒お2人さんも跳んでみました♪跳ぶと目線も変わるし、頭もリフレッシュできておすすめです。こちらも、まだまだ続きます。

 

来月はどんな楽しいことがあるかなぁ~♪

その前にまずは、お休みの方も、お仕事の方も、Hope you all have great GW holidays!!!

Written by 福永 / DJ AI

ディーゼロのWebアドバイザー。
平日はお客様に寄り添う窓口担当、週末は音楽をこよなく愛するDJ。
海外、特にヨーロッパが好き。英語話せます。