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運用業務サポート

Webサイトの立ち上げやリニューアル時に運用について計画を立てていない場合や、立ち上げから時間が経過して当初の運用計画が劣化した場合、主に以下のような課題が発生します。

サポート前

  1. 更新について社内の手続きが定まっていない
  2. Webサイトの担当者が不在で更新ができない
  3. 更新作業に割ける人員がいない
  4. 自社内に更新作業を行えるスキルがない
  5. 更新作業のマニュアルがない
  6. 運用の効果測定ができていない

これらの課題に対して、更新作業の代行や運用業務全体のサポートと行うことができます。
具体的には次のような内容で、お客さまのWebサイトの運用のお手伝いを行っています。

サポート後

これらの課題に対して、更新作業の代行や運用業務全体のサポートと行うことができます。
具体的には次のような内容で、お客さまのWebサイトの運用のお手伝いを行っています。

  1. Webサイトの更新を依頼を承る窓口担当スタッフの設定
  2. ご依頼から公開までのフローの策定
  3. Webサイトへ集客、Webサイトからの反響などの効果の測定
  4. Webサイトの改善のご提案
  5. 自社内での運用チームの立ち上げサポート

費用については、必ず実施しなければならない作業量からの算出や、ご予算に応じて最適な体制をご提案するなど、柔軟な対応が可能でございます。